新ダンボールで育った少女マンガ・私の虐待体験談(T_T)

「新・ダンボールで育った少女」ネタバレ!画像!醜い人間を7人

新ダンボールで育った少女マンガ【送られた赤ちゃんのその後は】

ダンボールで育った少女の新シリーズが出ました。



今回のは衝撃的な規模での虐待とその後について書きます。

読む方は【覚悟して】読んでください。




あらすじ&無料で読む方法はこちらにまとまっています。

      ⬇︎

http://xn--vek468gyxj3hpz9gwyipyuxnjtx4a.com/archives/433




ダンボールで育った少女




女子高生が夜の公園のトイレで

ひとりで赤ちゃんを便器の中に

産み落とし、




「母親」どころか「人間」らしさの

カケラもない行動に出ました。






なんと、母親は産まれた我が子を

ミルクすら与えずダンボールに箱づめに

してしまうのです!





迷う事なく梱包しコンビニに向かった

女子高生の母親は、そのダンボールを

クール便で送ってしまうのです。





ここまで読んでも衝撃的な内容ですが、

この先が恐ろしいのです。





その母になったはずの少女は

子どもを荷物のようにあつかった挙句

彼氏の家に「もう済んだから」

と会いに行くんです。






おそらくこの彼氏が子どもの父親です。






そしてその父親にも

愛情はありませんでした。。。。





出産したばかりの少女に

「マジで産んだのか」と言いながら

性 行為。






少女はやっとヨリを戻せると喜ぶのですが

会話や行動がもう、

こう言うのが鬼畜と言うんだと思います。







そして赤ちゃんが 入ったダンボール。





行き先は

「赤ちゃんを梱包して送れ」

と指示するようなヤツの所です。






赤ちゃんを望む人なら

秘密裏になんとかしたくても

ダンボールはあり得ないでしょう。





ダンボールが届いた先には

若い、知的そうな女性が居るのでした。





そしてここからが悲劇。。。






地獄の始まりです。




この女は今までにない類の

虐待をしていくのです。





この流れは予測できませんでした。




こちらでサンプルの読み方、

あらすじ&無料で読む方法の

選択を紹介されています。



http://xn--vek468gyxj3hpz9gwyipyuxnjtx4a.com/archiv




二次被害  三次被害とありそうな

この漫画をぜひ読んでみてくださいね!


































m