新ダンボールで育った少女マンガ・私の虐待体験談(T_T)

「新・ダンボールで育った少女」ネタバレ!画像!醜い人間を7人

新ダンボールで育った少女【ネタバレ(;´д`)残忍な画像あり】

ダンボールで育った少女の新シリーズが出ました。



今回のは衝撃的な規模での虐待とその後が描かれていますので、読む方は【覚悟して】読んでくださいね。




あらすじ&無料で読む方法はこちら。

http://xn--vek468gyxj3hpz9gwyipyuxnjtx4a.com/archives/433



ダンボールで育った少女







児童虐待の漫画は多いですが

この漫画は今までのマンガとは違った、

異色の漫画ですね。






女子高生が秘密で出産するシーンから

始まります。





場所は夜の公園の公衆トイレ。



ひとりで出産に挑むのですが

壮絶です。。。





赤ちゃんは便器の中に産み落とされるのです。





産む時点で既に愛情が無い10代の母親。






産声を聴いても変わらず、

バレると困る!と

生まれたての我が子の口をふさぐのです。





やっと産まれた!という感動は無く



抱きしめる事もない、この母親は



更に驚きの行動に出ます!






なんと、




この母親は産まれる我が子のために

ダンボールを用意していたのです。



そして、この話は

そのままダンボールで育てる、

などという「生易しい話」では

ありませんでした。





少女は生まれたての赤ちゃんに

ミルクも与えずダンボールに箱づめに

してしまうのです!





迷う事なく梱包した少女は

トイレの血液などを処理し

ダンボールを持ってコンビニに向かいます。






「クール便にしますか?」





そう尋ねてきた従業員の言うように

女子高生はクール便で送ってしまうのです。





ここからが この漫画の引き込まれるところ。







この赤ちゃんが 入ったダンボール  

行き先とは。。。。?






あらすじ&無料で読む方法選択はこちら。

http://xn--vek468gyxj3hpz9gwyipyuxnjtx4a.com/archiv