新ダンボールで育った少女マンガ・私の虐待体験談(T_T)

「新・ダンボールで育った少女」ネタバレ!画像!醜い人間を7人

新ダンボールで育った少女の常軌を逸した女の素性は

ダンボールで育った少女の新シリーズが出ました。



ダンボールで育った少女は

常軌を逸しすぎた話で、

誰にも予想がつかない内容になっています。



産み捨てられた赤ちゃん


その後の虐待、その二次被害


三次被害と、現実にあり得るリアリティさが

心を締め付ける内容です。




読む方は【覚悟して】読んでください。





読めるサイトはひとつだけ。





あらすじ&無料で読む方法は

こちらに まとめがあります。

      ⬇︎

http://xn--vek468gyxj3hpz9gwyipyuxnjtx4a.com/archives/433




ダンボールで育った少女




女子高生がひとり夜の公園のトイレで

赤ちゃんを便器の中に産み落とし、



その赤ちゃんをダンボールに入れ

クール便で送ってしまうのです。









ダンボールが届いた先には

若い、知的そうな女性が居るのでした。




ここから地獄の始まりです。




この女は今までにない類の

虐待をしていくのです。




ネタバレ前に漫画を読みたい方は

こちらに読む方法があります。


http://xn--vek468gyxj3hpz9gwyipyuxnjtx4a.com/archiv





ネタバレ!新ダンボールで育った少女





ダンボールを開けたのは女。


冷泉(レイセン)という研究者でした。






レイセンの部屋は都内一等地の

ハイクラスマンション。







「さぁ、今回はどうかな?」


と言いながらダンボールを開けるレイセン






そしてダンボールを開けると

中には衰弱しきった、

あの女子高生が産んだ赤ちゃんが

入っていたのです。





「珍しい!」






喜ぶレイセンは赤ちゃんに名前をつけます。





「158番ちゃん」







そして嬉しそうに「158番ちゃん」を

育てることにするのでした。


が、 もちろんマトモなはずがありません。






ミルクを与え、世話をするものの、

泣き止まなければ注射で眠らせる。







そう、レイセンにとって

赤ちゃんは「実験動物」と

同じだったのです。。。。!







それは、他の秘密の部屋からもわかります。






その一室は史上最悪の秘密が

隠されている部屋だったのです。









この漫画は虐待児の心も描かれています。


ぜひ読んでみてくださいね!


こちらでサンプルの読み方、

あらすじ&無料で読む方法の

選択を紹介されています。



http://xn--vek468gyxj3hpz9gwyipyuxnjtx4a.com/archiv




また続きを書きます。


































m