新ダンボールで育った少女マンガ・私の虐待体験談(T_T)

「新・ダンボールで育った少女」ネタバレ!画像!醜い人間を7人

新ダンボールで育った少女ネタバレ【虐待より残忍!悪魔の所業とは】

新ダンボールで育った少女ネタバレ

【虐待より残忍!悪魔の所業とは】

 

 

[まずはマンガを無料で読む]
方は>> こちらクリック <<  です。

f:id:danseur:20180222003401j:plain

ダンボールで育った少女あらすじ

 

 

 

---女子高生が内緒で公園のトイレで出産した---

 

 

赤ちゃんは便器の中に産まれ落ちる。

 

 

そして抱きしめられることもなく、
産湯もミルクもなく ダンボールに詰め込まれた。

 

 

 

赤ちゃんの入った段ボールはコンビニで
「荷物」として発送される・・・・・・

 

 

ダンボールで育った少女

ダンボールに詰められた赤ちゃんは
いわゆる「闇サイト」に 送られてしまうのですが、
ここで予想を上まわる人物が登場します。

 

 

 

研究者・冷泉(レイセン

 

 

レイセンは闇サイトを利用して
恐ろしいことを行っていました。

 

 

 

そんなレイセンの元に辿り着いた赤ちゃんが、
このマンガの主人公なんですが、
「ダン ボールシリーズ」だから「虐待でしょ?」
と思って読んでみたら・・・・・・

 

今までと比べられないくらいの残忍さ・・・

 

 

あまりのヤバさについつい夢中になって
1巻読破してしまいました!

 

「虐待」というか「実験動物」を
相手にしているようなレイセンからは残忍なシーン、
人とは思えないようなシーンが続出です。

 

そして少女が保護された後の
登場人物たちにも吐き気がしますね・・・・・・

 

 

本当にキタナイ大人、
無知なだけ残酷な子ども、
善人のフリした悪魔

 

 

このマンガには人間の卑しい部分が並んでいると思います。

 

ゾワゾワしますが、
ぜひマンガで読んでみてください。

 

 

[まずはマンガを無料で読む]
方は>> こちら<<  です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:danseur:20180222003401j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:danseur:20180222003415j:plain